HOME > お知らせ > 2017/09/04

2017/09/04

小川稔宏必勝決起集会開催

 小川稔宏必勝決起集会が、9月4日サンマリン浜田で、福原宗男党県連合代表、山本誉・須山隆県議会議員を来賓に迎え、約40名の支持者が集い開催された。

 江角敏和選対委員長が「小川議員とは、市議会で議会改革を一緒に取り組んだ。まじめを絵に描いたような議員だ。24名定数に浜田自治区から16名立候補する。他自治区は候補を絞っており、オーバーは浜田自治区で厳しい戦いになる、皆さんの力で貴重な議席を与えて頂きたい」と訴えた。

 県連合福原代表は、「平和と憲法を守る議員が必要だ、小川稔宏市議をなんとしても当選を果たさせて頂きたい」と訴えた。

 続いて須山県議会議員より激励の挨拶を受け、推薦組織・団体の石見労協、国労浜田支部、西川病院労組、鉄道退職者組合から激励と決意表明を行った。

 小川稔宏市議会議員は「皆様の激励の言葉に身の引き締まる思いだ。今の世の中は、働く人が大切にされない、老後や子育ても大切にされていない。命が大切にされる経済や社会にならなければいけない。社会的に弱い人を守る社会を作る事が大切だ。皆さんの力で議会に送り込んで頂きたい」と決意を述べた。

 最後に、江角選対委員長の団結がんばろうを三唱して、小川稔宏必勝に向けた決意を固め合った。

社民党島根県連合
〒690-0056 島根県松江市雑賀町163桜井ビル2F
電話:0852-21-6360